飛鳥の日記

飛鳥永久の創作関連のお知らせや、お話

来週に迫ってまいりました

こんにちは。飛鳥永久です。

 

早いもので来週いよいよ文フリ札幌です。



参戦致します!

 

 

開催日時7月7日(日)11時~16時

 

会場は札幌テレビ塔二階

 

 

めがじょ推進委員会【うー33】

 


にてお待ちしております!


仕事の忙しさにかまけてわったわた準備が間に合ってない感は否めません笑

 

飛鳥の個人誌は今回作ることが出来なかったんですが、ポストカードを用意する予定です。

 


全て既刊ではありますが、北海道では初出店の飛鳥の参加してる合同誌やサークルメンバーの委託本をご用意しております。

 

どれも素敵な作品ばかりですので是非是非!お時間ある方はお立ち寄り手に取ってくださいませ。



本には興味ないけど、ただ飛鳥に会いに冷やかしに来るって方も大歓迎です←

 

当日お待ちしております。よろしくお願いします。