飛鳥の日記

飛鳥永久の創作関連のお知らせや、お話

よろしくお願いします

初めましての方は初めまして。
そう出ない方もようこそいらっしゃいませ。


飛鳥 永久と申します。


私自身、2015年頃からこの名義で文章、イラスト等興味ある事に手を出し活動を始め

2018年に次女を妊娠、出産し、生活環境が変わり、思うように活動をすることが出来ず育児日記だけは辛うじて……ってところで活動をやってました。


この度7月7日に開催される札幌文フリに「めがじょ推進委員会」のサークルで出店します。


今回もまだ完全に活動を再開させる基盤は出来てないので

自身の製本出来るかまだ未定って状況ですが


イベントに参加したいという気持ちを第1に、他のメンバーの力を借りることで出店の意思を固めて、抽選にも受かりました。


決まってよしやるぞ!って勢いつくところ


今年3月から体調も崩して心身ともにへばってしまい

創作したい気持ちと、なかなか出来ない葛藤、何もかもすべてうまく回らない現状に、生きてることすらしんどい状態になってしまい


そんな中でもホームページ作製中にそんなグダグダ書いてた自分のツイートを客観的に見た時に思ってた以上にグダグダ愚痴っぽくていい気分しなくて


ひどいな自分。と我に返り自分にダメージ返ってきて


思わずツイート全消ししたよ。


ついでにプロフィールも全部新しく生まれ変わろうと消しました。


全消しのつもりがうまく設定出来てなくて中途半端に消えたよ笑


じゃぁ私何がしたい?何がしたかった?と今一度考えて


どのみち、まずは二の舞にならぬ様しっかり体調と気持ちの回復に務め、生きることに注力しよう……


と、少し落ち着くまで休んでました。


幸い心配事も楽になり最悪の状態からは脱して、体調も少し回復し気持ちも向上してきまして


丁度新年度にもなりますし、新しい気持ちでまずは文フリに向けて再スタートしたいと思います。


しばらくまともに何かしてた訳じゃなく住所がどこ?状態ですので、ひとまずホームページ作りました。

asukatowa.jimdofree.com



これからも飛鳥永久をよろしくお願いします。